2018年2月18日日曜日

Chapter103 『四神』 upしましたv

Chapter103 『四神』


Novel ページにupしましたv

Chapter103『四神』


今回は*v新しい人物がたくさん登場しています*

聖さんみたいな人が*

もしかしたら、他にもいないかなv
なんて思ったことがきっかけでしたv

少し* 世界が広がれば幸いですv*



相変わらず!*
かきものに* 半年くらいかかりましたv

自分の中で、物語の最後にいつか登場してほしいと思っている
キャラクターを初めて登場させられたのでv

とても嬉しかった*


書いて良かったですv*


聖さんもいないし*
菖蒲さんも* 夏樹さんも不在なので寂しい*;v;

でも、今のうちにがんばります*

まだまだ困難は多いけど*
新しい気持ちで、二人に戻ってきてほしい・・*

聖さんは・・*

どうかな///*


最後まで戻って来ないかもしれないな・・*><



そんな中で*

今回はv
はじめて* 物語にゲストをお呼びしましたっ*><


お名前から人物を創らせて頂いたり*

そんな機会を頂いたこともあったのですがv///*



初めて、創作のキャラクター様を*

ゲストにお呼びすることができて!*

すごく嬉しい・・*ヾ(*´▽`*)ノ




東風様のオリジナルキャラクター*

横浜湊吾 様

反町 蓮 様

をvゲストにお呼びしました!///*





本家のお二人を知りたい方は*v

ぜひ*

東風様のサイトへ♪*

プラセボ




お二人がお好きな方にv
ぜひ*
48pから ご登場頂いておりますのでv

覗いてみて頂けましたら嬉しいですv




本家のイケメンぶりに*
かっこよすぎるお二人に*

到底およびませんがっ*


あくまで二次創作ということでv///

楽しんで頂けましたら幸いですv*

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)


日頃の感謝を込めまして*

お二人を、東風様に捧げます*


物語は続いてゆきますv

また機会に
描ければ嬉しいです♪*


感謝*





Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ


web拍手